いやらしく見つめあうゼンタイ娘


着替えシーンもばっちりオナニー・絡みを魅せ付ける!!

【ゼンシンタイツ フェティシズム VOL.2】

女優:川原レイナ/矢吹りょう
メーカー:C-Format
画質:640x480


女優さん2人が着替えからオナニーから絡みから、た~っぷりやってくれる
ゼンシンタイツ フェティシズム VOL.1の続編です!
レズあり3Pありの、何でもアリの作品なので、色々楽しめるシーンがあって良いですね。
ゼンタイ姿で絡み合うのっていいですよね~。

この作品では、ケモノっぽい柄のゼンタイを着用しているので、
視覚的にも余計に興奮してしまう感じ。
布がこすれあう音がまたとてもいやらしくて!
個人的にはすごく好きな作品でした。
このシリーズは見てて満足できるのでとても好きです。


本編を見たい方はこちら→


  エログ-(エログランキング)